のらねこのはなちゃんと日々の出来事や創作したいものなどの日記です。
/* 不要な場合の削除はここから↓ */
    
    おしらせや更新情報などに。
    必要な方は使ってください。
    不要な場合はHTML編集で削除してください。
    
/* ↑ここまで削除 */
--/--/--/ (--) | edit |
きもち良さそうに 毛づくろい
2012/03/27/ (火) | edit |
       まだ風は冷たいですが、陽だまりは暖かい

       寺町の通りは猫が多い・・・らしい。

       めったに近所をお散歩することが無いので

       て 言うか通勤の通り道なのですが、いつも暗くなってからか

       カメラを用意してない時に限って見つける。

       187

       今日はたまたま通りかかって、見つけましたよ

       近くの仏具やさんが可愛がっている猫ちゃんらしい。

       186

       久しぶりに目にする猫ちゃんでした。

       暖かくなると外で見かけることが多くなります。


       見て頂きありがとうございます。
Comment
Comment list
お久しぶりです。

この子はあられちゃんですね。
自称看板猫ですよ。
愛嬌のある猫ちゃんですよね。
2012/04/20(Fri) 00:07 | URL  | はなちゃん好き #VwhHdBBk[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
       まだ風は冷たいですが、陽だまりは暖かい       寺町の通りは猫が多い・・・らしい。       めったに近所をお散歩することが無いので       て 言うか通勤の通り道なのですが、いつも暗くなってからか       カメラを用意して...
2012/03/28(Wed) 15:36:18 |  まとめwoネタ速suru
