のらねこのはなちゃんと日々の出来事や創作したいものなどの日記です。
/* 不要な場合の削除はここから↓ */
    
    おしらせや更新情報などに。
    必要な方は使ってください。
    不要な場合はHTML編集で削除してください。
    
/* ↑ここまで削除 */
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
入試の結果
2012/03/17/ (土) | edit |
      小学校の時から 見知ったお嬢さん。

      いつもお母さんと一緒に店に来ていた双子の姉妹さん

      早いもので、今年高校入試の時期になり お母さんが

      嘆いていらっしゃいました。

      それは、姉妹が同じ高校を受けると言う事で

      出来る事なら、いっしょに受かって欲しいと・・・。

      昨日の卒業と今日の入試の発表気にしていたものの

      聞くに聞けず気にしていましたら、今日お蔭様で二人受かりました

      との事で、私もすごくうれしく思いました。

      楽しい高校生活を送って欲しいと思っています。

      166

      やっと咲いた自宅の梅の花です。

     
      いつも見ていただきありがとうございます。
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
      小学校の時から 見知ったお嬢さん。      いつもお母さんと一緒に店に来ていた双子の姉妹さん      早いもので、今年高校入試の時期になり お母さんが      嘆いていらっしゃいました。      それは、姉妹が同じ高校を受けると言う...
2012/03/21(Wed) 22:27:17 |  まとめwoネタ速suru
