のらねこのはなちゃんと日々の出来事や創作したいものなどの日記です。
/* 不要な場合の削除はここから↓ */
    
    おしらせや更新情報などに。
    必要な方は使ってください。
    不要な場合はHTML編集で削除してください。
    
/* ↑ここまで削除 */
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
大宰府のお店の看板ねこ
2011/11/07/ (月) | edit |
      今日久しぶりに大宰府に寄りました。

      七五三の御参りで、着物姿の子供さんをたくさん見かけました。

      土曜日曜のお天気とは打って変わって、上天気

      大宰府の参道にはお土産やさんや梅が枝餅を売っている店が

      両脇に並び大変にぎやかです。

      その中の一軒の店先に、穏やかな顔つきの猫

      行きかう人が口々にアッ猫だ~と言っては撫でていく。

      まるでそこの飼い猫のように・・・まるで はなちゃんみたい。

      お店の方に聞いてみると、やはり大切にしておられるそうで

      とてもうれしくなりました。

      452

      サバ寅のオスねこさんです。名前はまだ無いそうです。

      大宰府にいく楽しみがまたひとつふえました。

     
      見ていただきまして本当にありがとうございます。
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
