のらねこのはなちゃんと日々の出来事や創作したいものなどの日記です。
/* 不要な場合の削除はここから↓ */
    
    おしらせや更新情報などに。
    必要な方は使ってください。
    不要な場合はHTML編集で削除してください。
    
/* ↑ここまで削除 */
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
おばさんの一人言
2010/12/10/ (金) | edit |
何だか 年末のせいなのか仕事が立て込んでいるからか

ちょっとしたことでイライラしている。

今日なんて、大手スーパーの売り出し日 週末でもないのでと高をくくって

出かけたのですが、とんでもなく人も車も凄く込んでいてもー大変。

買い物もそこそこに帰る時 駐車場へ向かうエレベーターに乗る時

買い物を終えた人でいっぱい 皆さん待っているのに、最後にワゴンを

押して無理やり乗ってきた。しかも乗ってから「おかあさーん乗ってー」

と母親らしき人を招き入れようとする するとワゴンがじゃまをして

(その母親もワゴンを押していた)入れない。

私は頭にきて、ワゴンを出したら入れますよと言うと何と

「荷物が重たくてもてないんです」と、おっしやられました。

みなさん無理やり詰められてホンの少しの時間ですが気まずく

それぞれの階で、降りていかれました。

私が言うほうが悪いのでしょうか、二つのワゴンのうち一つ

降ろせるだけで、あの場は変わったと思うのですが・・・。

常識が何なのか はたまた私がやさしくないのかもー凄く頭にきました。

人のことを考えない自分さえ良ければ・・・・。こんな生きづらい

世の中何なのでしょうね 

今日は思いっきりぐちってしまいました。

14

いつも見ていただきありがとうございます。
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
