のらねこのはなちゃんと日々の出来事や創作したいものなどの日記です。
/* 不要な場合の削除はここから↓ */
    
    おしらせや更新情報などに。
    必要な方は使ってください。
    不要な場合はHTML編集で削除してください。
    
/* ↑ここまで削除 */
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
街中 技能フェスタ
2010/11/29/ (月) | edit |
長崎の繁華街で、街中 技能フェスタが開催されていました。

木工 溶接 陶磁器 などいろいろな技能を披露していました。

私ときたら ふーんすごいなーと関心しきり でも一番気になったのが

和菓子 とても美しくため息の出るほど精密に作ってある

と、言う事で写真を写したのですが何故だかファイルが大きいとかで

アップできない。こんな事では何が凄いのか、綺麗なのかさっぱり

伝わらない 何なのよと自分に憤慨!!!

実は、洋菓子も好きですが、和菓子も大好きです。

季節の彩り、暫く眺めて過ごします。

何だかつまらないお話しになりました。

24
ということで、本日の自宅の庭 つわぶきの花がきれいに咲いていました。

やはり写真があると良いですね。


いつもみていただきありがとうございます。
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
