のらねこのはなちゃんと日々の出来事や創作したいものなどの日記です。
/* 不要な場合の削除はここから↓ */
    
    おしらせや更新情報などに。
    必要な方は使ってください。
    不要な場合はHTML編集で削除してください。
    
/* ↑ここまで削除 */
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
猫 遊び展なる猫祭り
2010/09/24/ (金) | edit |
26日から数人の猫作家の方たちの展示会をします。

私も和風のストラップを作りました。

無理やり皮で、猫を切り抜きぶら下げました。
kabuki

はがきは、すべて着物を着た猫はがきで、歌舞伎などの

題材で、おてもおもしろいはがきです。

9月29日は、招き猫の日です。

楽しいイベントにしたいと思っています。お近くの方は楽しみにいらしてください。

お待ちしています。


いつも見てくださりありがとうございます。
スポンサーサイト
Comment
Comment list
おはようございます^^
猫作家さん達の展覧会、いよいよですね!
ストラップも素敵ですが、猫歌舞伎は発想が面白く興味津々です*^^*
29日は招き猫の日なんですか!知らなかった~
楽しい展覧会になると良いですネ^^
2010/09/25(Sat) 09:42 | URL  | 縞模様 #-[ edit]
コメントありがとうございました。
縞模様さま
コメントありがとうございました。気が付かず今日になってしまいました。
猫歌舞伎のはがき本当におもしろいのですよ
送っても飾っても良いです。出来れば送ってあげたいくらいです。中でも超人気者がいたりします
猫あそび展終わりました。期間中落ち着かず
大変でしたが、皆さんに楽しんでもらえたようで
良かったです。はなちゃんも一員に加わりよかったのか悪かったのか?ですが・・・。いつも見ていただきありがとうございます。
2010/10/04(Mon) 00:26 | URL  | のらねこはな #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
