のらねこのはなちゃんと日々の出来事や創作したいものなどの日記です。
/* 不要な場合の削除はここから↓ */
    
    おしらせや更新情報などに。
    必要な方は使ってください。
    不要な場合はHTML編集で削除してください。
    
/* ↑ここまで削除 */
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
中秋の名月 十五夜
2010/09/23/ (木) | edit |
昨夜は、十五夜でしたが にくじに(いじわるに・・・)

雨が降ったりやんだりで、せっかく氣楽家さんが

名月鑑賞会を企画しましたが、残念な事に盛り下がってしまいました。

それでも、チェロの生演奏などもあり写真はありませんが、

老若男女 みんなそれぞれ楽しそうに飲んだり食べたり

楽しいひと時でした。

それでも、九時ごろおぼろげに、お月さんが顔を出しました。

写真は、サイズが大きすぎアップできませんでした。
494
はなちゃんもお月見です。

お互い長崎に住んでいながら、三十年ぶりに会ったお二人
495
今日はお天気が良いそうなそしてとても涼しくなるそうです。
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
