のらねこのはなちゃんと日々の出来事や創作したいものなどの日記です。
/* 不要な場合の削除はここから↓ */
    
    おしらせや更新情報などに。
    必要な方は使ってください。
    不要な場合はHTML編集で削除してください。
    
/* ↑ここまで削除 */
--/--/--/ (--) | edit |
着物を着たうさぎさん
2010/09/10/ (金) | edit |
小さい着物を着た うさぎが出来上がりました。10センチほどの大きさです。

体は大きいですが、作る物は小さいチマチマしたものが好きです。
463
後ろの建具がうるさくて、よくわかりませんネ
464
9月26日~10月2日まで『ねこ遊び展』と浜崎小夜子さんの『猫作陶展』を同時に開催します。

楽しいものにしたいと思っています。

張子の猫を作る 菊池さん 粘土に布を貼り猫を作る 藤沢さんなど

それぞれ個性豊かなみなさんです。

お近くの方はどうぞ、楽しみにお越しくださいませ。


いつも見てくださりありがとうございます。
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
