のらねこのはなちゃんと日々の出来事や創作したいものなどの日記です。
/* 不要な場合の削除はここから↓ */
    
    おしらせや更新情報などに。
    必要な方は使ってください。
    不要な場合はHTML編集で削除してください。
    
/* ↑ここまで削除 */
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
別府 湯布院バスツアー(ご招待)
2010/06/25/ (金) | edit |
ジョイフルサンのご招待で別府 湯布院バスツアーに

出かけました。梅雨空の中雨も降らず楽しめました。
hoteru
別府サンリバーホテル ここで食事と温泉
silyokuji
豪華海の幸会席 ご招待なのにとてもおいしかったです。

この後温泉に入りました。展望風呂で、良かったです。

それから湯布院へ由布岳は雲がかかっていましたが

新緑がとてもきれいで、写真はありませんがとても

清々しく気持ちが良かったです。

それから 山下清 原画美術館を見たりしました。

おもしろいところでは、湯布院昭和館
336
337
なつかしい 昭和の品々が、それぞれのテーマで飾られ

すごく懐かしかったです。本当に楽しめた一日でした。
また日帰りバスツアー生きたいです。
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
