のらねこのはなちゃんと日々の出来事や創作したいものなどの日記です。
/* 不要な場合の削除はここから↓ */
    
    おしらせや更新情報などに。
    必要な方は使ってください。
    不要な場合はHTML編集で削除してください。
    
/* ↑ここまで削除 */
--/--/--/ (--) | edit |
倉敷 猫屋敷の看板ねこ
2011/12/21/ (水) | edit |
      先日から赤穂~米子~松江~出雲~倉敷と山陰・山陽を回ってきました。

      いつものことですが、相方と一緒旅は、骨董市や焼き物めぐりになる。

      だから時々は一人旅をすることになる。

      今回はどこもとても楽しめて、また行きたいと思って帰ってきました。

      倉敷では古い建物の美観地区も良かったですが

      少し離れた場所にある 『大橋家 住宅』明治の豪商の家で

      普通見せるだけで上がれないのですが、ここは別 上がってくつろいで

      暖房も入らないのですが陽射しと清々しい居心地の良い場所でした。

      何時間でもここに居たい気になりました。とても良かったです。

      美観地区は、観光地のおみやげやさんばかり

      お決まりの 猫雑貨の店 倉敷猫屋敷 この店の看板猫

      アムール猫と後一匹はなんだっけ?

      あまり大きな猫なので忘れてしまいました。

      ファイルが大きすぎました。

      とても可愛かったです。

         

      
