のらねこのはなちゃんと日々の出来事や創作したいものなどの日記です。
/* 不要な場合の削除はここから↓ */
    
    おしらせや更新情報などに。
    必要な方は使ってください。
    不要な場合はHTML編集で削除してください。
    
/* ↑ここまで削除 */
--/--/--/ (--) | edit |
長崎 まち灯かり
2012/03/22/ (木) | edit |
        すっかりご無沙汰の このブログ

        「のらねこはなちゃん・・・・」書く主が居ないと・・・。

        もう閉じて終おうかと思っているのですが、

        心のつぶやきや、愚痴などを誰に話す訳でもないことを

        なんとなく綴りたいと思い未練がましく時々開く

        私の未熟さから、思うように写真などを載せられなく

        本当に意味の無いおもしろくもないものになっています。

        でもも少し頑張ってみよおかな・・・。

        昨日長崎 まち灯かりと題したちょっとしたイベントがありました。

        181

        ma

        180

        こんな感じで竹灯かりを灯し楽しむ・・・。

        ta

        こんなこともしてありました でもですね 何のための

        まち灯かりなのか?いまいち趣旨のわからないイベントでしたとさ

        あまり意味とか意義とか考えなくても楽しく集えばよいのかもです。


        もうすぐ桜の花が咲き始める季節です。
Comment
Comment list
時々お邪魔しています。
ぜひ無理のないよう続けてくださいね!

あかりイベントどうだったのかな?って思って
いました。
猫さるくはどうだったんでしょうか?
2012/03/23(Fri) 00:30 | URL  | はなちゃん好き #-[ edit]
はなちゃん 好き様

コメント本当にありがとうございます。
もっと猫ちゃんの写真など載せたいのですが、未熟なものでちっともうまくいきません。
ねこさるくは、どうだったのでしょうか?
これからもよろしくお願いします。
2012/03/23(Fri) 17:34 | URL  | なかしま #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
